未成年の方へ

未成年の方がフェイス美容外科で施術を受けられる際、または物品を購入される際は、親権者様(法定代理人様)の同意書が必要となります。

< 15歳以下の方 >
親権者様の同伴と、親権者様にご記入いただいた「未成年者施術同意書」が必要です。

< 16歳以上20歳未満の方 >(既婚の方を除きます)
親権者様にご記入いただいた「未成年者施術同意書」と、電話による確認が必要です。

- 注意事項 -

1)カウンセリングをご予約の際は、未成年であることをお伝えください。
カウンセリングは未成年のお客様おひとりでも受けられますが、親権者様とご一緒に説明を受けられることをオススメします。

2)「未成年者施術同意書」は親権者様がボールペンを用いて手書きでご記入ください。
※パソコン等でのご記入によるものはお受けできません。
※申込者(未成年者)のご記入によるものはお受けできません。

3)「未成年者施術同意書」は原本をお持ちください。
※コピーやFAXはお受けできません。

4)カウンセリングにより「未成年者施術同意書」にご記入いただいた施術名とは異なる施術を行うことになった場合は、改めて親権者様に「未成年者施術同意書」をご記入いただく必要があります。

5)親権者様の付き添いの無い場合、書類確認の際に親権者様への電話確認を行います。
確認ができない場合は、申し訳ありませんが施術はお受けできません。

6)書類に不備がある場合は施術はお受けできませんので、予めご了承ください。

7)ご祖父様、ご祖母様は法律上の親権者ではありませんので、ご注意ください。
(養子縁組等の法律的な手続きが済んでいる場合を除きます)

アクセス

宮城県仙台市青葉区中央3-1-3 aune仙台2F
JR「仙台」駅 西口より徒歩5分
地下鉄「仙台」駅 中央2出口より徒歩1分

Copyright (C) フェイス美容外科 All Rights Reserved.